マイクロコチョウランの評価♪バージンコルクプランツ

写真のようにかわいらしい姿を想像していたので!野性味溢れる感じに驚きました。バージンコルクも異様に大きくて不恰好…。とても満足している1株です。

コレです♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

バージンコルクプランツ マイクロコチョウラン おまかせ(観葉植物)バージンコルクプランツ マイクロコチョウラン 花色おまかせ(1個)

詳しくはこちら b y 楽 天

お花の数は多いですが、植物がかなり歪んで植えられています。ランは花持ちが本当に良いですね。ちなみに!マイクロコチョウランは「シーナズリンゴ‘カワイイ’」という名のピンクのグラデーションが美しく!愛らしい品種でした。H28.3.28。部屋が素敵に、おしゃれになりました!!コルクにランが自然に着生しているようなナチュラル感が、心を癒してくれます。テグスでしっかりと巻かれていますので安心です。また!土を使用していないため!リビングの壁に飾っても清潔感があります。水やりはミズゴケが完全に乾いてから2日後ぐらいに!水を張ったバケツに入れて10分ほどそのままに・・・その後5分ほど水を切って完了。早速、リビングの壁に飾っています。今も見事です。水に浸けても!ミズゴケがほぐれることはありません。H28.2.9追記:3月上旬から13輪の花が満開となっています。写真と変わらないほどの素晴らしい胡蝶蘭です! charmさんの商品はオススメできますわ!大事に育てていきます!思っていた以上に大きいものでした。大切に育ててゆきます!!追記その後もイキイキしています。